す昨日のパンレッスンのお写真を


生徒様N様からいただきました。


こちらのラナンキュラスのお花びら


初めてみました。


中がみどりですね。



グリーンベルも可愛く撮っていただき


ありがとうございます。


かりんとうは


まるで業者様のようでしたね。




フロマージュも美しく撮っていただき


ありがとうございます。





サバラン


何個もバラバラになってしまって


失礼しました。


クリームも柔らかくて😂


とろとろでしたね。


失礼しました。




かりんとう


業者です。






持ち帰りメニューは


鶏ごぼう炊き込みご飯





おから煮


気に入っていただき、


良かったです。




おうちごはんは


それに西京漬もあり


サラダと



あと味噌汁があれば


バッチリだったかな?


お読みくださり


ありがとうございました。