おはようございます。


今日のつくばは雨です。


一日,雨模様ですね。


さて、


昨日はパンのレッスンの日でした。


ファミリーコースパート2中級クラスになって


あと3つで上級に上がります。


一回も休まず続けているので、


二人揃って早いです。


サバラン


これはパンというより


ケーキです。


型から外すのに苦戦しました。


何個か外すのを失敗しました。


外してから


グランマルニエに漬け込みます。




かりんとうは


ちまちまの作業


お二人とも丁寧にお仕事をしてくださいました。


まるでかりんとう屋さんみたいでした。






業者のようでしたね。




ブラウンシュガーと白砂糖の2種類


かりんとうって甘いですよね。


でも手作りかりんとうは甘さが控えめです。


いくらでも食べられるから危険です笑笑🤭


お二人に楽しんでいただけて


嬉しいです。


いつも私のフォローをしてくださり


助けられています。


どっちが先生かわからないくらい🤭


お読みくださり


ありがとうございます。