日曜日の事です。


ジム活ひとつ、朝ヨガに出てから


私のカメラの師匠、いちごちゃんのご子息様


ライトくんのコンサートが


つくば市コーチャンフォーのカフェで


ありました。


ライトくんは今,高校1年生、4月から2年生になります。


ピアノ科へ進学しています。


5年前、小学校5年生の時


みずほの村市場で


ピアノの弾き語りで歌ったのを聴いたのが最後で


5年後のライトくんの成長ぶりに


私は感動を覚えました。


最初から最後まで感動しっぱなしでした。


ショパンを弾きました。


ライトくんの力強さ、


目の当たりに見て


本当に素晴らしい演奏に


拍手の喝采








背も高くなって


凛々しくなって


成長を感じました。


いちごちゃんから時々ライトくんのお話を


聞いていましたが、


ライトくん、イケメンで、


背が高くて、


まるで有名人のようで


終わってからはファンの行列でした。





いちごちゃんご夫婦のご両親様も


聴きに来ていらして


感動されたでしょうね。






私も祖母のような感覚⁉️で


嬉しくなりました。


今後のライトくんの成長を見守りながら


応援していきたいと思いました。


皆様にも


ライトくんの演奏を是非、聴いてほしいです。


お読みくださり、


ありがとうございます。