今日のパン日記は


プルマンブレッドです。


今日は午後から主人の発表会


何の発表会かは午後行ってから


いつもお世話になっている


先生へ


手土産にプルマンブレッドを焼きました。




今日のプルマンブレッド


私の中では


うんうん、


良い感じ🆗です。


ホワイトラインも綺麗に入っています。


立ち上がりも




新しいオーブン皿は


3本並びます。


途中一回


動かします。







表面の焼き色も良い感じです。


理想のプルマンブレッドには


なかなかです。




毎日焼いていると


毎日パンの状態は違います。


それは温度、粉温度,水温度


部屋の湿気


などなど、


あとは私の体調次第


気持ち上上で


焼いているか、


元気じゃないとパンは焼けません。


やはり時間との勝負ですから


また明日も焼きます。


明日のcooking参加のNさん大好きな


プルマンブレッドかな?


バタートップが好きなえっちゃんはお休み


残念だなぁ😢🫤


また,焼きますね。


お読みくださり


ありがとうございます。