昨日は


マミーズクッキングで


久しぶりにお会いするSちゃんにも


手土産にロールパンとウィンナーロールを焼きました。


毎日,オーブンの調子を確認しています。


なのでいろんなパンを焼いてみて


確認です。


ロールパンはオーブン皿に


何個までが綺麗に焼けるかどうか?


ロールパンを10個


ウィンナーロールを12個


焼いてみました。




ロールパンは


円錐にして


休ませる。


意外に時間がかかります。





新しいオーブンは今までより幅が広くなり


その分高さが低め


一気に18個




でも,置く場所で少しムラが出ています。


色の濃い薄いは


卵の塗りの強弱


卵を塗るのも難しいです。


それと置く場所で強さ,弱さが


出てきます。




徹底的に


綺麗に焼こうと思うと


満足度は💯にはなかなかです。


昨日のロールパンは80点くらい?


でも愛情込めて焼いています。




普通のロールパンと


ウィンナー入りのロールパンを


二つずつ


手土産にしました。


あと駐車場でお世話になったYさんにも


おやつにどうぞ!と。




熱々を袋詰めしたので


湯気が


😂😱


美味しく召し上がっていただけたら嬉しいです。


今朝,主人の朝食でした。


毎日,焼くことが楽しくて


気まぐれではありますが


毎日オーブンお試ししています。


パン屋さんて、毎日ですからね。


今は


気まぐれパン屋さんになっています。


今日は


今朝は


プルマンブレッドを焼きました。


今日の手土産にします。


お読みくださり


ありがとうございました。