昨日はマミーズクッキングのレッスン日でした。


久しぶりにお会いできたSちゃん


もっとお話しをしたかったな。


私は


皆様とゆっくりおしゃべりが出来なくて


先に失礼しました。


お料理はしっかりお勉強できました。


試食も少し出来ました。


春らしいテーブルセッティング


ピンク🩷🩷🩷


可愛い😍ですね。


ピンクにグリーンが冴えますね。




いちごとアガベシロップ漬けをいただきました。


贅沢ですね。


アガベたっぷり入っています






クレソンの蓮根サラダ


シンプルで好きです❤️


食べるドレッシングが美味しくて


サラダが進みますね。




クレソンのジェノベーゼパスタ




クレソンのパスタ


美味しいです。


デドックスされて


嬉しいですね。




マミーズさんお手製のカンパーニュ


いつも美味しくいただいています。


スープに浸していただきます。






こちらのペア,可愛い💖




そして、いちごフェスティバルです。


いちごババロア


いちごマフィン


そして、いちごチーズケーキ🍓🍓🍓




Hさんから差し入れのいちごのお菓子


オードリーのお菓子




いちごチーズケーキ


ボリュームありますね。






野菜のスープはウォックに重ねて


煮てから


バイタミックスで撹拌して


牛乳を混ぜて


野菜が詰まったスープでした。


私は生食パンをつけていただきました。


昨日はジム友さんお二人とも一緒に


参加出来て


もっとおしゃべりしたかったです。


また次回楽しみにしています。


私は朝焼いたロールパンとウィンナーロールを


手土産に


ほんの少しですがお持ちしました。


お読みくださり


ありがとうございました。