月一回は石岡メンバーと


Kさんとよいこさんと


streamさんと今日は全員6名集まりました。


なかなか6名が集まれるのは少なくて


だいたい4名,5名でプライベートレッスンを


受けています。


見慣れた光景


なのに、毎月,新鮮で


癒される山里です。








裏からの筑波山もよく見えました。








先生が生けられるお花は


季節を感じます。








今日は6名だったので


お部屋から外を眺めながら


ヨガをしました。


基本の太陽礼拝


丁寧に教えていただきました。


今日は手と足の使い方を




先生の教えは全てが理に叶う


身体の仕組みがよくわかる。


ヨガ🧘は


集中力が素晴らしいです。


身体を動かして


1時間半


しっかりと身体に向き合って


動かして、整えて


終わったころは身体がスッキリと


達成感を味わいます。


そして,お楽しみのお茶タイム


今日も幸せでした💕


お読みくださり


ありがとうございます。