昔、たくさん使っていたTupperware


MMスクエアといいます。



梅酒,梅シロップ梅サワー、


らっきょう漬け、


お味噌も数種類、


いろんな保存食を作っていて


MMスクエアを使用していました。




まとめてアイロンをかけることがあり


ハンカチもまとめて


ガーゼもまとめてアイロンがけしました。




毎月の定例会として


うち山


たまりました。


鮨小野さんの手拭いもたまりました。












フェイラーのハンカチも


畳んていっぱい🈵




洗面所に隙間利用で棚があります。


その棚に整理しています。




ソックスも


ストッキングも


全部部類に分けて入れています。


使わないTupperwareがあったら


食品だけでなく


整理整頓に利用すればいいですね。


棚の中が隙間なく


お読みくださり


ありがとうございました。