今日は


早朝雪が降っていたので


今日のcookingは早朝にキャンセルを決めました。


8時ごろには雪も止み


高速も通行解除になったので


主人も出勤して


今日のクッキングは


遅れて開始することにしました。


zozoさんたちです。


レモン酵素シロップ炭酸わり


カンパーイ




いちご🍓甘酒シェーク






昨日の胡麻豆腐は


バッチリ👌混ぜ混ぜができていて


固まっていました。




春巻き




おから煮も毎日食べても飽きないです。








Tちゃんのお皿

モリモリです。






緑が欲しかったので


ブロッコリーの温野菜






胡麻豆腐は


TupperwareクリアメイトM♯1と


S♯1に


ピッタリです。




鞍掛豆はだだしょくどうで


購入して


茹でてから


昆布出しにつけただけ


八郷のヨガの先生に教えていただきました。


この豆が美味しくて




スィートポテトは


柔らかい❣️




今日がスタートが1130からで


1330にテーブルに


気づけば1600でしたね。


ゆっくりおしゃべりしている間に