今日は楽しみにしていた北山みどり先生の


お料理教室でした。


今日も勉強になりました。


菜の花の一品


スモークサーモンで巻いて黄身酢ソース



絶品です。




カニたっぷりの蕪蒸し






たまらない美味しさでした。


これは絶対に作りたい




3月のレシピにしようと思っていた


甘酒と西京味噌の味噌漬けが


なんと、先生の今月のお料理がまさにピッタリでした。


昨日,お試しで作った西京漬の配合が


ほぼ同じで嬉しくなりました。笑笑


これは絶対に決まり!


エアフライヤーで焼きます。




春巻き


中身がびっくり‼️


私が3月に考えている変わり春巻きに


これまた似ていてびっくり🫢‼️









この茶碗蒸しが


おいしくて


早速作りたい!


先生の発想に脱帽です。


素晴らしい






ピータンのサラダ


これも作りたい‼️




先生のお料理は難しそうですが


どれも作れそうなお料理です。


しかも本格的京料理を、


ご馳走できそうです。


お客様におもてなししたいmenuです。


日本料理はいいですね。


お読みくださり


ありがとうございました。