今日は2月最後のクッキングでした。


2月Tupperware cookingは


9回開催できました。


最後のクッキングは楽しいお仲間グループです。


3名様がお休みになり


ちょっと寂しかったです。


さてと


カンパーイは甘酒とレモン酵素🍋






オレンジさんからの差し入れ2品加わり


おかずが増えました。


いつもありがとうございます、


きんぴらごぼうと紫キャベツのラペです。


美味しかったです




メインは肉まんでした。




おまけの春巻き、


来月の予定の春巻き💕




くず豆腐


今日も美味しく,ヘルシーに出来ました。




しっとり焼きそばは


夜も美味しく食べました。




肉まんも皆様、とても上手に包んでくださいました。












さぁ〜


明日は3月のクッキングを考えよう、


お読みくださり


ありがとうございました。