うち山のあとのtea time🫖は


お紅茶で締めました。


よっちゃん先生が淹れてくださったお茶


いつも美味しくて


お紅茶のおいしさをしみじみと


昔,その昔


タッパーウェアTupperwareで販売したことが


あるマリアージュ.フレール


お紅茶マルコポーロ


販売していたのは20年前頃です。




Tupperwareのセミナーで初めて紹介された時は


ビックリしました。


紅茶を売るの?


って


一緒に紅茶の葉っぱをいれるTupperware容器も


確か、ファミリーメイトというTupperwareだったような


紅茶とセットでギフトで売ってました。


その時、紅茶は


フランス🇫🇷フォションではなく


マリアージュフレールが紅茶専門店だって


教わりました。


マルコポーロを飲んだ時は感動しました。


今日、私は久々にマルコポーロを飲みました。


友人HちゃんはDarjeeling


Nさんは❤️フォーリンLOVE


ケーキも一緒にいただきました。


マリアージュフレールのケーキ


美味しいです。




ゆっくり,ゆっくりしてしまいました。


お読みくださり


ありがとうございました。