楽天市場からお取り寄せしました。


ZENB


長女からの依頼


栄養価の高い食べ物を見つけるのが上手です。


先日,長女から


つくばのスーパーにあるから買って欲しいとの


依頼


その話を友人のお嬢様Nーにはなしたら


なんと,今、楽天市場で15%引きクーポンが使えると


早速,楽天市場でお取り寄せしました。





今日,つくばにある高級スーパーへ行って


市場調査しました。




黄えんどう豆100%の


丸麺


グルテンフリーの麺


明日,主人のお弁当に入れてみようかな?


スーパーに並んでいました。


一袋、お値段がびっくり🫢




モッチモッチと書いてあるので


食べてみたくなりました。


長女のおすすめ


知らないものだったので


教えてもらえて嬉しいです。


お読みくださり


ありがとうございます。