今日は4年ぶりに友人たちと


合同誕生日会🎂🎊


お祝いランチをしました。


幸せな時間を過ごしました。


場所は恵比寿にある


ラ ダーブル ドゥ ジョエル ロブション








お花がgorgeousで素晴らしいです🩷


何回来ても


ロブションの雰囲気は


気分が上がります。




ロブションのパンもどれもみんな美味しい😋



前菜の前の一口


手で食べてくださいと






前菜は7種類から選びます。


温前菜、冷前菜の中から


ひとつ


私は温前菜




友人Sさんは


芸術的な盛り付け





友人Tさんは


ホタテ貝柱


美しい🤩




主菜は


私は子羊を選びました。


赤パプリカの香草焼きでした。


ガーリック丸ごとグリル





Sさん、 Tさん


同じイベリコ豚


柔らかかったそうです。




デザートはTさんは


フォンダンショコラ


上に乗せてあるのも


チョコレート🍫


ジョエルロブションと書いてあるチョコレート


全部食べられます。




私は期間限定の


バレンタインデーチョコレート




3人合同誕生日会なので、


ワンプレートはサービスでした。





食べながら


ずっとおしゃべり


時間が足りない


いっぱいおしえて頂きました。


次回は数ヶ月後


またどこか美味しいお店を見つけますね


お読みくださり


ありがとうございました。