昨日の事です。


神戸三ノ宮に着いて


まず元町にある


牡丹園別館へお昼ご飯に行きました。


わたしが50年前くらいに


神戸の親戚へ来ると


いつも叔母が連れて行ってくれたお店です。


牡丹園別館


創業75年以上の中華料理店です。






主人とシェアしました。


鶏肉とカシューナッツの炒め物


あっさり味でとても美味しいです。




海鮮焼きそば


かた焼きそばにしました。


そばがパリパリで香ばしくてとても


美味しい😋




ワンタンも美味しかったです。




お店が長く続くというのは


素晴らしいことですね。


元町は懐かしい街です。


お読みくださりありがとう


ございました。