昨日は


朝のサロンコンサート


友人のピアノの演奏があり


つくば市アルスホールへ聴きに行ってきました。


そして、

1時間ジムへ


八巻先生のホットヨガへ45分間


急いでシャワーして東京へ向かいました。


食べる前にしっかり動かしたかったのです。


新大久保駅初でした。




友人Mさんのおすすめの韓国料理


行ってきました。


1600から予約しました。


チュクミドサへ



今、流行っていますね、


ナッコプセ

鍋ですね。




いいだこのお料理のお店




名物はチュゴプセ




友人はマッコリ


私は生ビール


カンパーイ








牛肉のチヂミ


ポパイチヂミ








残りの汁で


チャーハンを






トビコチャーハン







めっちゃ、美味しくて


二人で完食


私の方が断然食べてしまいました。


お昼抜きで


ジム活してのご飯だったので


とにかく食べました。


一気に!


新大久保の第一の目的は


VOJAのクリスマスコンサートですよ。🎵


このあと、淀橋教会へ


お読みくださり


ありがとうございます。