昨夜の晩御飯は


ホテルから徒歩7分くらいのところにある


ニャハンゴンへ


食べにいきました。


こちらは


cosajiのオーナーさんのMさんから


教えていただいたレストランです。


有名なレストランなので1800過ぎると


並んで待っているお客様がたくさん!


私たちは1730に着きました。


目立つのですぐにわかりました。








店内にブーゲンビリアが






メニューが豊富です。




迷います‼️


全部美味しそう😋




まずはカンパーイ



サイゴンビールで








バインセオ

食べてみたかったメニュー


お好み焼きのような


広島風お好み焼きのような


たへ






最後にチキンフォーを


食べました




こちらのフォーも美味しかったです。


お読みくださり


ありがとうございます。