ブラウンブレッドのファンは多いです。


そのうちの一人が私です。


コロナ禍の時、


パンの復習でまず取り掛かったのがこちらの


ブラウンブレッドでした。


上級の最後あたりに習ったパンで


食べた瞬間から大好きなパンのひとつ


トップ3に入っていました。


それを今回は久しぶりにリクエストいただき


頑張ってみました。


鉄板を250℃に焼くところから


わすれてはいけないこと


まぁまぁの出来かな?






あえていえば


もう一つは張って欲しかったな。


と、だんだんと理想が高くなります。


味は抜群です‼️


喜んでいただけたら


嬉しいです。


お読みくださり


ありがとうございます。