昨日は


友人たちから美味しいものや


色々といただきました。


マミーズさん


今年お初物です。


山形のさくらんぼ🍒


ご馳走さまです。




Yさんからは大好きなおかき


夜のうちに食べちゃいました。




Mさんからは


便利なゴミ袋


買わないと!と思っていたので


ラッキー🤞




Mさんからは


ヌガー


ピスタチオのヌガー


珍しいものを、初めて食べました。


美味しいです。






そして、やなぎさわのスタッフより


美味しい佃煮をいただきました。




たくさんのパンのリクエストを


ありがとうございました。


佃煮美味しいです。


ご飯が進むです。


高級な江戸崎かぼちゃ


気をつけながら切りました。





庭の紫陽花


可愛い💕です。




お読みくださり


ありがとうございます。