今日は家族それぞれ、別行動です。


主人とわたしは昨年同様


午前中は富士見高原スキー場へ


平日なので、


小学生や中学生のスキー学校の生徒が多くて


上級者コースを何回も滑りました。


わたしは転びたくないので


(起き上がるのが難儀するから)


とにかく慎重、慎重に


怖いところはボーゲンで


初心者マークをつけた生徒のように


滑りました🤣


①日フリー券はただ


チケットホルダーは400円するので


ケチな主人は考えました。


二人とも輪ゴムをもっ

いたので


穴を開けていただいて、輪ゴムを通して


腕に巻きました。


主人のインスタより



パパさんグッド👌アイデアです。


が、ウケますね


7往復して疲れました。


午前中でスキーは終わります。






午後からお天気が変わり、雪がちらほら


午後からはホテルでゆっくり過ごします。


お読みくださり


ありがとうございます。