今月は2/20月が最後のクッキングでした。


タッパーウェアクッキングは


みんなで作るクッキングです。


カンパーイ




Rさんもcocoさんも


巻き巻き


キムパを巻きました。


具材は6種類




ほうれん草、にんじん、干し椎茸は電子レンジで


チンしてそれぞれに味をつけて、


ごま油と紅麹塩で


干し椎茸は戻して


醤油、アガベシロップ、みりんをいれて


チンしました。


そして、ごま油です。


簡単に椎茸の含め煮が出来ます。






🌟キムパ

🌟柔らかポークのキノコ蒸し

🌟具沢山かき揚げ

🌟鶏手羽元と蓮根のスープ

🌟小倉蒸しケーキ

🌟手作りキムチとカクテキ

🌟紫キャベツのラペ

でした。









フルーツサラダにはイチゴのドレッシングです。














今月は無事、7回開催できました。


お読みくださり


ありがとうございました。