今日は


事務仕事でめいいっぱいでした。


2022年度の決算も今日で仕上げました。


主人の経理とつくばサービスセンターの事務仕事


毎月一回の事務仕事の時は眠れなくなるくらい


追われます。


それまでにしっかりしておけばいいのに、


切羽詰まらないとやらない性格はどうにかしたいです🤣


さて、


今日は息子の30歳の誕生日です。


昨日は主人の66歳の誕生日でした。


昨日は2月最後のクッキングで午後からは


来客続き


あっという間に夜


主人が早くに帰ってきたので


誕生日会食事会を急遽、


森田さんへ行きました。


まずはビールで乾杯🍻


パパさん


お誕生日おめでとう🎉🎊🎈


ケーキはなかったけれど


今度家族の合同お祝いで


盛大にお祝いします。












わたしは日本酒


大信州から


主人は焼酎を








牡蠣が美味しかったです。




主人はプレミアムウィスキーを


珍しい!




わたしは2杯目


ざく



三重のお酒


美味しい❣️




日本酒が進む


嬉しい、美味しい、楽しい


幸せ💖








水ゼリー


最後のデザートは森田さんのお得意ゼリー


黒蜜が美味しいです。



美穂子さんにお会いできて


パパさんは森田さんや美穂子さんとお話しすると


元気になるそうです。


66歳、今年のプランも色々あり


行きたいところへ旅行すること


イギリスでの三笘選手のサッカーを


観戦することが


大きな目標


徳之島トライアスロンもチャレンジ


主人の弟三男の還暦祝いを


ハワイで集合してお祝いすることも


今年も盛りだくさん


健康に気をつけて、元気に遊ぶこと


楽しみましょう❣️


お読みくださり


ありがとうございます。