金曜日のこと


テーブルフェスティバル


初日に行ってきました。


今年も鍋島焼きの畑萬さんはいらしているかな?


と覗いてみましたが、専務さん(奥様)は


いらっしゃらなかったです。


場所も少し変わっていましたね。


よっちゃん先生にばったりバッタリ❣️


会いました。


先生のお紅茶の先生がテーブルウェアに出展されて


いて入賞されていました。


一際目立つ、すぐにわかりました。


テーブルウェア大賞受賞でした。


おめでとうございます㊗️🎊🎉




国旗ですぐにわかりました。




シンプルなテーブルウェアも


よっちゃん先生のお知り合いの方です。


私もインスタでいつもステキだなぁ〜と


見ています。






ステキなテーブルセッティングを


撮ってきました。


小物使いもすごいですね。






こちらはご両親のお祝いの席


シックでステキでした。








1/27金曜日から


2/5まで土曜日までです。


有田のポーセラツを見るのが毎回楽しみだったのに


今回は見つけられず


残念でした。


お読みくださり


ありがとうございます。