東京でのランチのあとは


数年ぶりの東京ドーム


テーブルウェアフェスティバルへ


なんと30周年だそうです。


多分通い始めて10数年かな?


初日でしたが、


ゆったり、見ることができました。




Hさんから東儀さんのお写真を撮って送って!と


お願いされた


東儀秀樹さんのブースから


スタートしました。




Hさんと東儀さんのお母様が知り合いとか


すごいお知り合いね。




次は


辺見えみりさんのブースを見つけました。


落ち着いたテーブルコーディーネートでした。




次は


藤原紀香さんのブースへ




ゴージャスな雰囲気がそのまま


豪華なテーブルウェアでした。




大人の雰囲気


ゴージャスです。


黒と赤


難しそうですが、さすが藤原紀香さん


旦那様の歌舞伎の小物も上手に


飾られていました。


藤原紀香さんのブログを読んだら


なるほどと説明がとてもわかりやすかったです。









そして、毎回楽しみなのは


黒柳徹子さんと田川さんの二人展


可愛らしさもあり


ビーズのドレスが素晴らしいです。






⬇️はインスタで一方的に繋がっている


河野浩子先生の


受賞テーブルウェアです。


楽しみにみせていただきました。




10歳の息子さんのお祝いテーブルウェア


大人っぽいテーブルコーディーネートですね。


ステキです💕




このあと、


ゆっくりアップします。


お読みくださり


ありがとうございます😊