今日もタッパーウェアクッキング


みんなの興味がエアフライヤーです。


今日のメンバー来る前から興味シンシン


みんなでこれは何分でいこう


あと何分かけようと


試行錯誤しながら


レシピを完成させていってます。


今日もまた焼いてしまいました😅🤣




シナモンたっぷり


りんごと胡桃とレーズンパン








4日間毎日焼いてます🤣⬆️


鶏手羽元のレモンガーリックチキン⬇️


皆様、好評でした。




鶏手羽先の塩昆布明太子あえ

これも

美味しい❣️と


大喜び



椎茸のハーブ焼き




ナスとししとうのオーブン焼き




焼きおにぎり


あすかさんから教えていただいた


焼きおにぎり


最高です。




醤油、ごま油、色々混ぜて三角おにぎりに


して焼きました。






フライドポテトも美味しいって




何種類作ったか数えたら10種類




みんなお疲れ様でした。


みなさま、早速のご注文


ありがとうございます。


ZOZOさんチームのみんなお買い上げでした。


使いこなししましょうね。




今日も楽しいクッキング


ありがとうございました。


まだまだ続き


お読みくださり


ありがとうございます。