今朝は寝たのが1:00過ぎていて、


年賀状を書いていたら眠れなくて


でも、早朝ヨガをうけたいので、


無理やり寝ました。


でも、5:00には目が覚めました。


睡眠時間3時間半


昼間に昼寝しそうです。


さて、


5:50~7:10まで


リナ先生は時間をオーバーして


丁寧に太陽礼拝を教えてくださいました。


何十回も太陽礼拝を


ありがたいです。


明石からご参加のSさんのリクエストが嬉しいです。






リナ先生、ありがとうございました。

来年は1/4~スタートです。



来年もよろしくお願いいたします。


来年はもう少し、柔軟性のある身体になりたいです。


毎週火曜日は朝ヨガを受講しようと思っています。


お読みくださり


ありがとうございました。