毎週火曜日は


早朝ヨガです。


今朝は神田沙也加さんの夢をみて


目覚めました。


5:00過ぎからセッティングして待機してました。


うしろの45インチのTVが壊れています。

二階にある小さいテレビとパソコンを繋ぎました。


外は真っ暗

クリスマスツリーもあと数日で

お片付けです。



今朝は寒かったですね。



リナ先生、5:50~スタートして

7:00過ぎまで

超過しながら

しっかり教えてくださいます。

一時間があっという間です。



ご一緒している明石にお住まいのSさん

とても身体が柔らかくて

私はカチカチ

それでも少しは柔らかくなりました。



Sさん、ありがとうございました。

Sさんのリクエストは

いつも楽しいです。

私は出来ませんが(笑)



来週の(火)も申し込まないと


楽しみです。


お読みくださり


ありがとうございます。