山中湖を一周してから

 

ステキなカフェを見つけました。


立ち寄りました。


時間は11:30頃です。


若いカップルや私たちみたいに


シニア夫婦も多いです。








アップルパイが有名みたいです。



主人は普通のアップルパイ

私は紅玉のアップルパイを

食べました。

アイスクリームがのっていて

とても美味しかったです。



私は大きなカップのカフェオーレ



カフェの横には

雑貨やさん











紅葉がとても美しかったです。

カフェをあとにして

山中湖ともお別れ

高速に乗りました。

お腹はいっぱいです。

お読みくださり

ありがとうございました。