昨日は参加者からのリクエスト


先月のデザートのプリンケーキ


先月は緊急事態宣言の元、


皆様はお休みになったので


今月、作りました。


器に開ける瞬間はいつもドキドキ😍💓


私が一番わかるので


本当にドキドキ😍💓します。




雑音をお許しください。

ご愛嬌で‼️

昨日のプリンケーキは久々に

とても美しいフォルムでした。

それは神栖からお越しのTさんの

丁寧なお仕事

スポンジケーキの生地です。

とてもキレイに生地になりました。

やはり、丁寧に作ると

美しく出来上がりますね。

ありがとうございました。

切り口もバッチリ😃✌️でした。

プリンの生地を甘さはもう少しあっても

いいかな?

甘さは控えめです。

お読みくださり

ありがとうございます。