昨夜、寝てる間に出来上がった甘酒は


ファンの方が、早速受け取りに


お待たせしました。


それぞれ4本ずつ預かっていました。









スレンダーを並べると

ひとつ、ひとつ可愛い❤️





やっとでしたね。

この時期はとくに恋しいですよね!

@shioyamamakiyo

♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・
♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*


つくばSC幸せな時間

blogをお読みくださって

ありがとうございました。

♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*

#つくばsc #つくば  #クッキング #タッパーウェア #タッパー #タッパーウェアブランズ #タッパーウェアbrands #tupperwarebrands  #tupper #時短クッキング