F農園の無花果が


今年も始まりました。


昨夜は早速、今日のメンバーへ買ってきました。


もちろん、私が一番食べたい人です。




ロングスーパーケースに

ジャスト12パック入ります。




みんなが帰ったあと

一人で1パック食べました😱

美味しすぎます。

甘さも良いです。

今週の木曜日は流山です。

欲しいかたは明日中です、

ラインでお知らせくださいね。

また流山へ運ぶ回数が増えそうですね。

みんな大好物ですね。





♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・

@shioyamamakiyo

♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*

♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*


つくばSC幸せな時間

blogをお読みくださって

ありがとうございました。

♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*

#つくばsc #つくば  #クッキング #タッパーウェア #タッパー #タッパーウェアブランズ #タッパーウェアbrands #tupperwarebrands  #tupper #時短クッキング