昨夜はF農園へ今年初の無花果を買いに


待っていました。


今日のココさんも私に頼みたいと思っていたそうです。


以心伝心ですね。


ココさんの分も


遠方からいらっしゃるTさんの分も


そして、ご参加されるメンバーさんの分も


迷いながら少し多めに買ってきました。


帰宅したら


主人がお蕎麦を茹でてくれていました。





ありがとうございます。


いただきました。


♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・

@shioyamamakiyo

♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*
♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*


つくばSC幸せな時間

blogをお読みくださって

ありがとうございました。

♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*

#つくばsc #つくば  #クッキング #タッパーウェア #タッパー #タッパーウェアブランズ #タッパーウェアbrands #tupperwarebrands  #tupper #時短クッキング