朝、8:00過ぎに

 

立ち寄ったのは


レクラン・  ドゥ  ・ボーテです。


モッコウバラがキレイです。








セレクトがいっぱい揃っています。 

調味料も揃っています。



朝早くから


快く対応してくださり、


ありがとうございました。


こちらで購入したソックスが履きやすくて


お気に入りで


色ちがいでいただきました。




バルサミコ酢白もいただきました。

オイルサーデンも

レモンマーマレード

イチゴピッチャー

ソックス





ガラス作家さんの

ピッチャー

イチゴ柄で

小さな花瓶にも

贈り物にもいいですね。

口の広さが気に入りました。




朝から

目の保養が出来ました。

しっかり朝ランをして

美しいものをみて

幸せなスタートです。

お読みくださり、

ありがとうございました。


♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*
インスタグラム&Facebookもやっています。


フォロー&いいね、お願い致します🍀

@shioyamamakiyo

♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*


♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*


クッキングは
LINE公式アカウントから情報配信は
下の友達追加ボタンをクリックまたは
LINEの友だち追加ページから
@840kktxv
(@を必ず入れてください)
を検索して下さい❤
♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*


つくばSC幸せな時間

blogをお読みくださって

ありがとうございました。

♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*

#つくばsc #つくば  #クッキング #タッパーウェア #タッパー #タッパーウェアブランズ #タッパーウェアbrands #tupperwarebrands  #tupper #時短クッキング #セレクトショップ