パン日記3/14


今日はホワイトデーですね。


主人に頂いた方へは


ホワイトデーのお返しはすみました。


昨日、主人が届けた女性の方から


私のお手紙がとても効いたようです。


とても喜んでくださったようです。


さて、


今朝は久しぶりのリクエストの


ブラウンブレッドを焼きました。





このパンのファンである友人から

クルミのほか、ドライ無花果を

入れてみました。

明日、楽しみに取りにいらっしゃいますね。

今日はとても良い生地に焼けました。

触るとふわふわです。

張りもしっかり出ています。

力を抜いて作るとうまくいきますね。

明日の朝は

生野菜を巻いたパンとリンゴとクルミの

パンを焼くので

ブラウンブレッドは今日の仕事にしました。

昨日からグラハムブレッド、

今日はブラウンブレッド、

明日は2種類と

また日課が戻ってきました。

無理はしませんので、

一日、1~2種類しかお受けしていません。

毎日がちがうので面白いです。

今日も良い日です。

 



♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*
インスタグラム&Facebookもやっています。


フォロー&いいね、お願い致します🍀

@shioyamamakiyo

♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*
♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*


クッキングは
LINE公式アカウントから情報配信は
下の友達追加ボタンをクリックまたは
LINEの友だち追加ページから
@840kktxv
(@を必ず入れてください)
を検索して下さい❤
♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*


つくばSC幸せな時間

blogをお読みくださって

ありがとうございました。

♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*

#つくばsc #つくば  #クッキング #タッパーウェア #タッパー #タッパーウェアブランズ #タッパーウェアbrands #tupperwarebrands  #tupper #時短クッキング