いつも、パン教室でお世話になっている

よっちゃんは

昨日、お誕生日でした。

ココさんとカメラ部Kさんといっしょに
 
お花を贈りました。

昨夜はご夫婦水入らずで

しかもアルも一緒に

すし御膳森田さんでお誕生日食事会の

ところへサプライズでお持ちしました。



よっちゃん先生、ビックリしていました。

優しい微笑みのご主人様が見ています。



帰り際には

森田さんからもお花のプレゼントでした。




よっちゃん先生、感激していましたね。

昨夜は数日後に

結婚記念日のご夫婦と

お誕生日お祝いのよっちゃんご夫婦が

カウンターで

それぞれにお花を用意されていた

森田さん、流石~☺️



こちらです~💖



よっちゃんのお話を聞いて感動した私。

お母様もお姉様お二人も52歳で

この世を去ったそうです。

だからよっちゃんは52歳を越えることが目標

だったとか、

ご病気でなくなったそうですが

常に健康と向き合って

そして、愉しく元気に過ごされている

よっちゃん先生

昨日で53歳

お若いです。

これからもますますパワフルにご活躍される

ことをお祈りしています。

お邪魔しました。

そして、お利口さんなアルちゃんは

森田さんにとてもなついていました。

森田さんの子供みたいでした。






生後半年のアルちゃんですが、

大きくなっています。



つくばSC幸せな時間

blogをお読みくださって

ありがとうございました。