えっちゃんからのオーダーで

プルマンブレッドを

ここさんはいつもプルマンブレッド

天使ちゃん1号からもいつもプルマンブレッド

これを食べた方はみんなファンになってます。

実は私も天使ちゃんの影響で

大好きです。

シンプルななかに

食パンの美味しさがつまっています。

さて



えっちゃんとNさんはプルマンブレッドです。

リンゴのブレッドは

NさんとKさん

ミニラウンドのリンゴのブレッドも




2倍の分量で作ると

オーブンウェーブひとつと

シリコンミニラウンドふたつに

ぴったりな分量です。

今月のタッパーウェアメンバーサイトに

掲載されています。

皆様もぜひ、

チャレンジしていただけたら嬉しいなぁ~💖



好きなフィリングを入れてください。

友人のひめちゃんから

ドライ無花果も入れたらどうかな?と

アドバイスをいただき、

ドライ無花果もいれてみました。

リンゴはタッパーウェーブにいれて

砂糖とレモン汁すこし

電子レンジで4分です。

クルミはオーブン160℃で5分

レーズンはぬるま湯で

好きなものを入れています。

つくばSC幸せな時間

美味しい💖時間の

blogをお読みくださって

ありがとうございます。