今日はマミーズクッキングの日でした。

あとでゆっくりアップしますね

さて、

今朝も日課のパン作りでした。

今日は

タッパーウェア・オーブンウェーブで

山型食パンを焼きました。



うっかりして

ひとつ、並べ方を間違ってしまいました。




山型食パンもキレイに焼けますね


プルマンブレッドを

山型にしただけですが。(笑)



タッパーウェアのシリコンのグローブが

とてもいいです。

オーブン皿を取り出すときは

やはりしっかりしたグローブが

いりますね。



今日のマミーズクッキングをご紹介は

後程に

つくばSC幸せな時間

美味しい💖時間の

blogをお読みくださって

ありがとうございます。