今日はみずほの村市場の秋祭りイベントでした。

いちごちゃんの撮影会もあり、

記念に撮影をお願いしました。

主人とのツーショット

何年ぶりの記念写真でしょう。

こんなことはなかなか出来ないので

いちごちゃんのオススメの夫婦の写真を



私はタッパーウェアのT文字を

これもいちごちゃんのアイデア

オススメのポーズです。




ダーツで

みずほの村市場のお土産をいただきました。



帰りに蕎麦の花を

たくさん摘んで帰りました。

無料で摘み放題だったのです。







秋晴れの空のした

気持ちよい日でした。

今日は良い日で

嬉しい~一日でした。

つくばSC幸せな時間

blogをお読みくださって

ありがとうございます。