今日は流山クッキングでした。

みんなで白味噌を作りました。

クッキングの様子をアップしますね

その前に

昨夜はF農園から無花果を大量に

買って、配達しましたよ。

何でもやります。

パン屋さんもね(笑)

流山への荷物はいっぱいです。

無花果はベランダへ




18パックです。

まさに無花果配達人です。

スーパーケースに6パック

ロングスーパーケースには12パックです。

みんなF農園の無花果ファンです。

美味しい~のよね




ベランダの花が可愛い❤️






7:00に天使ちゃんたちは

保育園へ

娘もそのあとすぐに

出勤です。

リビングをかたづけて

早速準備です。



簡単朝食です。



元気に頑張りました。

パンも喜んでいただきました。

嬉しい~な、!

つくばSC幸せな時間

美味しい~時間の

blogをお読みくださって

ありがとうございます。