昨日は

午前中にバタートップを

午後から友人からブラウンブレッドの

リクエストがあり、

焼きました。

お嬢様がブラウンブレッドをとても

お気に入りになってくださったみたいです。





そして、夕方にはいつもお世話になっている

よっちゃん先生の息子ちゃんが

ミルクパンを気に入ってくれたようです。

材料を購入がてら

息子ちゃんにミルクパンを焼きました。




19センチ片手鍋と

あと5個は別な容器で焼きました。




その中へ

梅の黒酢勢の梅をいれてみました。



主人に味見を

うん、いける!って。

梅だけが余っているので

梅入りミルクパンもいいかな?

つくばSC幸せな時間

美味しい~時間の

blogをお読みくださって

ありがとうございます。