昨日は午後2時から

約2時間、タッパーウェアの会議は

Zoomでした。

携帯電話では

画面が小さいので

私はパソコンで

竹本社長からのメッセージから始まりました。




そして、

トップのディレクターの

分かち合いがたくさんありました。

こちらは第3リージョンの

ジョイフルさんの

分かち合いは

プロポリスキャンディを

袋に詰めて

プレゼント用にされているとか、

皆様、とても良いアイデアを分かち合って

くださいました。



第2リージョンのトップリーダーの

分かち合いにも感謝でした。

ラパンさんや

サンブライトさんの分かち合い、

とても勉強になりました。

そして、

6月をオンラインで乗り切った

あゆみさん、素晴らしいです。

つなぐ手さんの

分かち合いもとても素晴らしかったです。

ありがとうございました。

私も今の時代にのって

もっとアイデアを持たないと

ダメだなぁ~と

考えさせられました。

ありがとうございました。

つくばSC幸せな時間の

blogをお読みくださって

ありがとうございます。