今日はブラウンブレッドを焼きはじめて

7日目です。

今朝は天使ちゃんたちが好きなミルクパンを

焼きました。

ちぎりぱんとも言いますね。

ミルクが入ったふわふわパンです。



タッパーウェアbrands

26センチ浅鍋です。

クッキングシートを敷いておきます。



一次発酵40分したあと、

ベンチタイム15分して、

成形をして

二次発酵40分です。

オーブンの中で二次発酵です。



可愛く膨らんできました。



分量はあと一回お試しをしたら

レシピになります。

出来上がったらご紹介します。




今日は170℃で13分焼いてみました。



真ん中のちびちゃんをお試しで試食。

そんなに甘くなくて良かったわ。




さあ、今日は午前中だけ、

天使ちゃんへ会いに行ってきます。

つくばSC幸せな時間

美味しい~時間のblogをお読みくださって

ありがとうございました。