3月の半ばごろ

大きな荷物が佐川急便から届きました。

私は頼んでおりません!なんてお断りをしようとしたら

「タッパーウェアからですよ」

と、








なんと、

1~2月のマネージャーリクルートの表彰で獲得品でした。

ディレクター以上

トップ5位までに贈られる獲得品

ドクターエアでした。

毎日、5分くらい

鍛えています。

家でできることはこれくらいです。

ジョイフィットも5月まで休会して

6月から退会届けを出しました。

落ち着いたら、また入会することに

します。

それまでは家でドクターエアを使って

鍛えます。

幸せな時間の

blogをお読みくださって

ありがとうございます。