おはようございます。

といっても、もうお昼ですね。

今日は朝からゆっくり過ごしています。

昨日は

デスクワークのお仕事でした。

主人は土曜日出勤で車を見送ってから

ずっと庭仕事をしていました。

小雨のなか、

ゆっくりと花摘をしました。

菜の花が成長しています。



伸びています。





山椒にもたくさんの葉っぱが






パンジーの花摘は毎日やってます。






多肉植物も

家のなかに置いていたときより、

玄関先に出してから

とても元気になりました。


 
お花たちが

イキイキしていると

私まで元気になります。






 
シクラメンが生き返ったことは

嬉しいことです。

Tさんから素晴らしいシクラメンを

いただいたのに

かわいそうなことになっていましたが

玄関先で元気な葉っぱをつけています。

良かった😃

白と赤とピンクも元気にイキイキとしています。




春がきています。

新型コロナウィルス、

テレビをつけたらコロナ、コロナです。

世界中に拡がって

今、世の中は大変なことになっています。

失業者も増えそうです。

早く収束してほしいですね。

そして、世界中の皆様が

平和に過ごせる日がくることを

せつに祈ります。

つくばSC幸せな時間の

blogをお読みくださって

ありがとうございます。☺️