HOTEL SOSHAのレストラン

Bistro KURAにて

ハローチームの新年会でした。

メニューも豊富です。

こちらのシェフのお料理はとても

丁寧で、

どれもみんな美味しい~❤️です。



サラダはバイキングです。



ニース風ポテトサラダが美味しい~です。



私はハンバーグ丼



Oさんはビーフカレー



ふわふわオムライス

これも食べたかったなぁ😃




Fさんからの差し入れのティラミスは

ヨーグルトが入ったさっぱりティラミスです。



みんなで美味しく、

ワイワイランチタイムでした。

そして、

フュージョンマスタースパイラライザーで

ベジタブルヌードルをたっぷり作って

お鍋にしました。

発酵鍋をいただき、

とても美味しかったです。



みんなお腹いっぱいになりました。

つくばSCblogをお読みくださって

ありがとうございました😃