昨日は流山リリーさん宅で

クリスマスクッキング

私は別な仕事と重なり、

私が到着した頃は、

テーブルセッティングされていて

テーブルを覗いて、

悲鳴をあげていました。




モコモコチキン、



1キロのポテトサラダを

ツリーの形にして

Aさんが頑張ってツリーを作ってくれました。



クリスマスケーキはKさんとOさんの共同作品

つくばSCにはパティシェが3人もいて

素晴らしいデコレーションをしてくれました。





Kさん、可愛い~❤️です。




そして、最後にクリスマスプレゼント




最後のプレゼント交換が最高でしたね。

つくばSCblogをお読みくださって

ありがとうございました。