おはようございます。

つくばの天気は晴れ☀️です。

今朝のお弁当は

昨夜の作って持ち帰ろうクッキングが

あり、

たくさんおかずがありました。



真ん中のししゃものマリネは

SSセット二つ分作ったので

自宅用にもいっぱい作りました。

ピーマンのおかかあえと

小松菜とさつま揚げの和え物は

電子レンジで時短に作りました。

肉団子のトマトソースが残っていたので

パスタを茹でて、絡めました。

あと、ステーキも焼きました。

結局いっぱいのおかずです。




残ったのは私の朝食です。




今日は、午前中は新システムの説明会を

ひとり、ひとりの面談です。

お会いできる人には、ひとりひとり

説明をさせていただいています。

つくばSCblogをお読みくださって

ありがとうございました。☺️