こんばんは。

今日は午前中と夜の持ち帰りクッキングでした。

メニューは両方ほぼ同じです。

まず、午前中はスマイルさんのお二人は

久しぶりのOさん、

タッパーウェアの使い方をもっと知りたいと希望

お勉強しました。

Kさんが興味をもったのは

モザイク寿司でした。





ご飯は3合炊きました。

スーパーミックスボールに 炊けたご飯と

すし酢を回しいれて

シールをする。





SSセットに具材を並べて、その上に

ご飯を入れる








モザイクのように並べて

飾り付ける。

こちらは好きなように飾ります





今日もお疲れ様でした。

つくぱSCblogをお読みくださって

ありがとうございました。☺️