おはようございます。

つくばの天気は晴れです。

今日は東京新宿ヒルトンで全国会議です。

さて、

昨日は流山リリーさん宅でクッキングでした。

メロディーリングでサンドウィッチをデモンストレーションしてくださいました。

デコレーションしました。




サンドウィッチ用の食パンを2パック準備します。



1枚を3等分、4等分を作っておきます。



茹で玉子は基本の万能ナイフの使い方です、!



まずは茹で玉子の玉子サンドです。



4等分の食パンをのせます。



サラダ菜か、グリーンレタスをくるくるっと巻いて

その上に薄切りのハムもくるくるっと巻いて




3等分にしたサンドウィッチの食パンを



次にポテトサラダです。

圧力鍋二段調理で作りました。



ポテトサラダをのせます。



パンを被せます。

覆います。



隙間なく食パンを



カットすると断面図はこのように



お腹いっぱいになりました。

みなさま、ありがとうございました。☺️

つくばSCblogをお読みくださって

ありがとうございました。☺️