今夜のおうちご飯は

長女が作った晩御飯をご馳走になりました。

天使ちゃんたちが大好きなママのシュウマイです。



中身は玉ねぎとタケノコだそうです。

ふわふわでとてもいいお味でした。

そして、のどくろの干物を焼いて

こちらもとても美味しくて

レインボークッカーで焼きました。



グリーンサラダももりもりいただきました。



このシュウマイ、いくらでも食べられる。

天使ちゃん1号が、

「ママのシュウマイ美味しいね😃」って

こんな言葉をかけられたら

また作っちゃいますね(笑)




本当に美味しかったです。

今夜は天使ちゃんたちをお風呂に

入れる役目でした。

明日の朝、朝食を済ませたら

つくばへ帰ります。

つくばSCblogをお読みくださって

ありがとうございました☺️